オーナーになったら【タイムシェアならヒルトン】ハワイの会員制リゾート

HOME>よくあるご質問>オーナーになったら

オーナーになったら

説明会やお問い合わせで多くいただくご質問をご紹介します。

オーナーになると、ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ以外でも様々な優待が受けられると聞きましたが、本当ですか?

はい。様々なご優待がございます。
年4回発行しているオーナー様向けの会報誌『バケーション・タイムス』の中で、航空券のご優待などオーナー様限定のお得な情報を紹介しております。


▲会報誌「バケーション・タイムス」

予約はどのように入れればよいのでしょうか?

オーナー様専用ダイヤルにて承ります。または、オーナー専用サイトからでもお申し込みが可能です。共に日本語にて対応しておりますので、ご安心ください。

クラブポイントの利用方法やシステムってなんだか複雑そうですが・・・。

ご安心ください。オーナー専用サイトにて、各リゾートの紹介やポイントの使い方などを詳しく紹介しております。
また、オーナー様専用ダイヤルにて専用のスタッフが日本語で各サービスのご案内をさせていただきます。

インターネットでオーナー専用サイトがあると聞きました。そこではどのようなサービスが受けられるのでしょうか?

リゾートの予約や管理費の支払いができ、オーナー特典情報などをいつでもご覧いただけます。

タイムシェア・リゾートはオーナーしか利用することができないのでしょうか?

オーナー様ご自身でご予約を入れていただければ、ご家族やご友人様にもご利用いただくことができます。

ポイントを利用して、日本のホテルに泊まることはできますか?

日本にあるヒルトン系列のホテルをご利用いただける他、15ヶ所のホテルハーヴェストにもお泊りいただけます。

このサイトを共有する

ヒルトン・グランド・バケーションズ:オーナーになったらページトップへ

オーナーになったら【タイムシェアならヒルトン】ハワイの会員制リゾート
【タイムシェアならヒルトン Timeshare Vacation by Hilton】ヒルトン・グランド・バケーションズならハワイの高級リゾートのお部屋を1週間単位で所有することができます。
また、世界各地の系列ホテルや提携リゾートで交換利用ができ、世界中で優雅なライフスタイルを実現できます。