タイムシェアについて【タイムシェアならヒルトン】ハワイの会員制リゾート

HOME>よくあるご質問>タイムシェアについて

タイムシェアについて

説明会やお問い合わせにてよくいただくご質問をご紹介します。

リゾート会員権のように有効期限はありますか?

通常の不動産と同様にハワイ州に登記いたしますので、オーナー様ご自身が権利を手放さない限りは一生お使いいただけ、ご子孫への相続も可能となっています。

たまには他のリゾート地にも行ってみたいのですが、ハワイの物件しか利用することはできないのでしょうか?

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブのタイムシェア・リゾート(2014年2月現在58ヵ所)や、世界各国4,000ヵ所以上に広がるヒルトン系列ホテルや8,000ヵ所以上の直営および提携リゾートをご利用いただけます。
日本にあるホテルハーヴェスト16ヶ所へもご宿泊いただけます。

どのような間取りがありますか?

オアフ島はスタジオ~3LDK、ハワイ島は1LDK~3LDKのユニットがございます。

個人ではなく、法人で契約することはできますか?

法人契約も可能です。実際に福利厚生の一環としてご利用いただいている企業様もございます。

タイムシェア・リゾートはオーナーしか利用することができないのでしょうか?

オーナー様ご自身でご予約を入れていただければ、ご家族やご友人様にもご利用いただくことができます。

1週間しか泊まることはできないのでしょうか?

1口1週間での販売になりますので、2口ご購入いただければ毎年2週間の滞在が可能です。
また、私どもが導入しているポイント制度を上手にお使いいただくと、お部屋の大きさやグレードを変更することで、1口のご所有で1週間以上の滞在も可能です。詳しくは説明会にてご相談を承ります。

モデルルームはありますか?

オアフ島やハワイ島のバケーション・ギャラリーではモデルルームをご見学いただけます。
実際のお部屋にお泊まりいただけるモデルルーム見学つき宿泊プランもございます。

子どもがまだ小さく海外に連れて行くのは不安なのですが・・・。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭には、ホテルよりもやはりコンドミニアムタイプのタイムシェアでのご滞在がおすすめです。お部屋が広いため、お子様と一緒に室内でゆったりおくつろぎいただけます。
また、お子様連れで毎食レストランへ行くのも何かと大変ですが、室内のキッチンでお料理をし、お部屋でゆっくりとお食事ができます。
また、ヒルトンホテルの宿泊客同様、リゾート内キッズ・プログラム(有料)にもご参加いただけますので、お子様連れで充実したバケーションをお楽しみいただけます。

タイムシェアよりもパッケージツアーを利用したほうが割安ではないでしょうか?

旅行への考え方やお部屋の使用方法によっても異なりますが、タイムシェアをご家族で約10年お使いいただくと、それまで毎年お支払いいただくホテル代よりもタイムシェアの購入費がお安い場合もございます。
また、私どものタイムシェアは永代所有権付きですので、ご子孫の代まで長くお使いいただくこと考えますと、それだけお得になります。

購入しても予約がなかなか取りにくいのではないでしょうか?

ご予約はおよそ1年前から承ることができますが、人気の高いリゾートの予約は早めのお手続きをおすすめしています。
また、ご希望の時期に必ず予約が保証されるタイプもご用意しておりますので、詳しくはお問い合わせください。

購入の際の支払い方法を教えてください。

クレジットカードや銀行送金でのお支払いになります。また、ローンでも承っておりますので、是非ご利用ください。

このサイトを共有する

ヒルトン・グランド・バケーションズ:タイムシェアについてページトップへ

タイムシェアについて【タイムシェアならヒルトン】ハワイの会員制リゾート
【タイムシェアならヒルトン Timeshare Vacation by Hilton】ヒルトン・グランド・バケーションズならハワイの高級リゾートのお部屋を1週間単位で所有することができます。
また、世界各地の系列ホテルや提携リゾートで交換利用ができ、世界中で優雅なライフスタイルを実現できます。